おつかれ様です!


夜中末っ子の頭がわたしの顔に落ちてきて…

口から出血口が腫れて目覚める朝。


気を取り直して、本日はちょっぴり特別な日で、鰻たべてきました!久しぶり♡

美味しかった!!末っ子はベルトで固定👍


20分くらいもったけど、脱走笑い泣き

↑これないと外食が不安になるくらい依存してます。。1人目から使っております

座椅子は高確率で脱走しますが😆


さて、今日はワークマンへ!!


目的はキャンプ用の子供用の枕〜



コンパクトで安くて、良き!洗えないのは難点なのですが、タオル巻くかニコ

それだけのつもりが、色々購入!キョロキョロ


花ボア フリースカーディガン
@¥980 / 053オリーブ Lサイズ

安かったので!珍しい色に挑戦ー!


花ストレッチフリースノーカラージャケット
@¥1500 / 115ブロンズグレー Mサイズ


これ、すごい軽くて暖かくて最高♡ 


花カットコールオーバーサイズプルオーバー

@¥1280/ 113グレー Mサイズ

コーデュロイ生地が可愛い。ポケットもついてます!


トップスはしまむらで、ピアスは100均照れ

フリルのサロペットは、グリーンパークス。

アラフォーですがまだ許して〜


↓これ欲しい♡