おはようございます飛び出すハート


先日、末っ子くん1歳のお誕生日でした🍰


宣言通り、誕生日くまさんカレー♡

制作時間10分。

相変わらずのクオリティひくさ。


センスなしの飾り付けはこちら💁‍♀️



フラッグ、数字風船、風船はセリア。

星はダイソーです♡

シルバー系でまとめてみました!

計500円の飾り付けです★


壁紙用の両面テープが大活躍しました!!



数字の風船がまさかの破れてしまい。少々しぼんでおります笑



末っ子くんすくすく元気に成長しています♡

⚫︎身長74cm 体重約9キロ

⚫︎10歩くらい歩く

⚫︎ミルク・おしゃぶり大好き

⚫︎ばっばっ!バイバイ(バイバイ)←初語

⚫︎拍手をよくする

⚫︎ママへの後追い

⚫︎好きな遊びは、発泡スチロールの破壊


ほんとうに成長早い!!!!


まだまだハイハイ見ていたいえーんえーんえーん


1年前複雑な心境を抱えたまま、産まれてきた末っ子の三男くん昇天

今ではなくてはならない、愛おしい存在です。


ま、今でも女の子見るたびに、世の中はなぜこんなに女の子がいるのに、なぜウチは…なぜなんだ…とは思ってます笑


あと、可愛い小さい女の子見ると、いいなぁが爆発しそうになります。羨ましすぎの眼差し送ってます。笑


母は成長しておりませんニヤニヤ



リピ買いの海苔♡また頼みました爆笑

40枚入り買ってます!