お疲れ様です飛び出すハート


今日もあついです。


昨夜の末っ子、咳がこんこん。

なんどか泣いて、眠れぬ夜でした。。

ゲリッピ治ったと思ったら次は咳💦

朝は復活していたので、保育園に行ったけれど、お迎え要請あるかな。。とりあえず、帰ったらか明日病院行こうと思います。。


鼻水でてるので、耳鼻科なのか。

(やっぱり中耳炎よね?とまだ疑ってるわたしw)『耳鼻科の浮気は失敗におわる。』あおはようございます‼️昨日から咳かで始めた次男。久々お熱です…土曜日でありがとうbyワーママ病院行っても薬飲まないので。咳と熱だけなので様子見て大丈夫そうな…リンクameblo.jp


咳こんこんしているので、小児科なのか。

まようー



そんなこんなで寝不足だし

昨日から女子の日になり。ねむい。

一昨日(大腸カメラの日)じゃなくて良かった…(なりそうな日は避けたかったのですが、日にち指定できないくらい予約混んでました🥲)

ちなみに、事前に聞いたら、その日でも検査はできるらしいです。


でも検査当日にならなくて、ほっとヒト安心( ̄▽ ̄;)旅行にも被らなそうだし、わたしグッジョブ👍


てことで少し寝坊してお弁当作ったら、時間がギリのギリ!


電車1つ乗り遅れて。

そうなると最寄りから走るしかない滝汗


始業時間2分前に滑り込みセーフ(社会人としてアウト)疲れ果てました泣き笑い


末っ子にかじられすぎて無惨なスマホケースガーン


今日からまたお買い物マラソンなので、

新しくしようかなーと思っております凝視






あと、子供たち用のハンディファンと。


かき氷機✨✨

ゆうこりん宅にもあったやつ♡