みなさまお疲れ様です!!
三連休が始まりましたね🌀
1日目は、職場の方々とBBQ!!!次男を連れて行きました![]()
いやーわたしは飲みすぎた!!🍺
喋りすぎた。。。。。何喋ったか覚えていないけど、すごい絡んだ気がする![]()
引かれたかな…
やっちまった。
次男と同年代の子も来ていて、次男すごい楽しんでくれて、わたしはそれが嬉しかった![]()
長男は私のそばから離れないタイプで早く帰ろっていう感じだったから。
次男の誰とでもすぐに打ち解けて、大人にも遊んでもらって可愛がってもらえる、そんなところをすごい尊敬しています✨✨
帰ってからも、また遊びたい。って寝るまでずーっと言ってて。
行くかどうかも迷っていたのですが、(ちょっと面倒くさいってのもあり)行って良かったです![]()
長男もパパも末っ子もお留守番ありがとう。。
そして、本日2日目は。推し活ですー![]()
オシャンな天王洲アイル。
初めての降り立った地です。ジリ暑でした。。
金曜ロードショーとジブリ展![]()
![]()
見たかったナウシカエリア!
もちろんお土産も。
購入したものは、トトロの限定ファイル495円。ポストカード330円✖️3
そして聞いてくださいます?ショップ袋が330円でした
紙袋に…一瞬ひよりました笑
入場料もちょっと高かった!!(三鷹の森とかジブリパークと比べると)さすが天王洲アイル!!
何度も行きたい感じではないけど、ジブリ好きとしてはおさえなくては!!
そして行く前に、近くにあってたまたま寄った、caféで食べたパキスタンカレーがめちゃくちゃおいしくて。(写真撮り忘れた![]()
)
ジブリ展行ったけど、、その記憶が勝っちゃってるっていう!笑。
WHAT CAFEの夏季限定のパキスタンカレーめちゃくちゃおすすめです!!
https://cafe.warehouseofart.org
パキスタンカレー初めて食べたけど。。ハマりそうです。つくりたいです。。。
ちなみに天王洲アイル。車で行きまして。
2時間くらいで1100円の駐車料金でした🚗
明日は、映画見に行ってきます![]()
![]()




