おはようございます飛び出すハート


今日の末っ子坊主。

4時起き覚醒バージョンでした😪朝っぱらから、

ベット上にある写真立てをガンガン叩きつけて遊んでましたよ…(ガラスではないです)毎回アラームなる30分前に二度寝するのやめて〜昇天


安定した眠りが欲しいデス。

夜勤対応のお父さまお母さまお疲れ様です。。 


 起こされてしまったので、

末っ子くん2度寝したあとは、楽天買い物カゴへぽちぽち。



イベントバナー

 


私のすきなcocaが20時〜

20%OFFなので、タイミング合えば購入予定♡






↓こちらも可愛いけど、激しくタイトスカート似合わない🥲

 


こちらのワンピースも

20時から半額になるようで気になってます照れ

 


完全に無くしたイヤホン。


ストラップ付いてるとか、私のためのものかな指差しこれで無くさないはず。

 


気になりすぎるやつ↓🐷

こちらも半額になるらしい。

  


あとはあとは、保育園でついに半ズボン用意して下さいと言われたのでw

今年しか履けない80サイズのハーフパンツ。


  


全部400円くらいのやつ。店舗受取嬉しい🙏

 


あとは悩み中のサンシェード。

まじで西陽が熱い。。

子供部屋の窓にはスダレとか付けられそうになくて、いろいろ探しています。。