おはようございます飛び出すハート


今日はお仕事です!!


昨日保育園から電話がかかってきて、

三男くん、下痢気味で明日はお家で様子見てもらったほうが…今下痢のお子さん多くて…をおしきっての登園凝視


熱なくいつも通り元気。💩は頻回じゃなく1日に1回程度。普通はお休みさせるのか…?

ここでお休みしてしまったら治らないと登園できない感じになり、わりと長期休み確定路線チーン


三男ぼう、ごめんよお母さん稼いできます💰


シフト上、明日は休めそうだから、今日を乗り切ってくださいませ🙏


朝から💩話すみません🙏


​ 




フラフープダイエットを始めて1週間!!

朝夜200回!!夜は時々さぼってます。ニヤニヤ


ウエスト78cm⇨75cmに!!✨✨


少しは効果あるのかな???

70cmをきることを目標として、もう少し頑張ります爆笑!!

 


また報告します(ダレトク)チュー


水着を綺麗に着こなしたいのです〜