おはようございますー!!


朝、長男がホットケーキ食べたいというので、用意して食べやすいように切ったら、、

切らなくて良かった💢とキレられました…


今までも切ってたのに…何も言われたことなかったのになぜ急に。、。😡そして親切で切ってあげたのにだぞ、その態度…。


切ってくれてありがとう、でも次から切らなくていいよ!

↑これが模範解答。


もちろん(?)じゃあ食べなくていいとわたしが頂きました😋



さて。


昨日美容院に行ってきまして。




ピカーん!after飛び出すハート




一昨日、魔女の宅急便見たのですが。。



キキじゃん。🧹意図せず。😂

(お風呂入って髪乾かすとちびまる子ちゃん😂)


もうちょい長めでクビレ的なの欲しかった…


美容院決まってなくて。

いつも賭けみたいなもんですw


今回行った美容院、雑誌もタブレットで見るようになっていていたのですが、、、なんかやっぱりちょっと何を選んでどこを読んでいるか知られてしまうのが恥ずかしい。昇天

動画はさらにハードルあがりませんか??。。


美容院が終わって急いで友達のところに向かおうとしたところ、友達が急遽遊べなくなり。



わたしはフラフラとラーメンを食べに。




ちょっと悲しいことがあったこともあり

なんか今日は買い物モードじゃなくて、、


とりあえず

すごい大きいダイソーがあったので入ってみた。

なんか可愛いスウェットのバッグ(200円)と次男の誕生日用品買いました。

あと薬局でパック買いました。くらいです。



早めに帰宅して、少しお昼寝。

1人満喫しました!!!



保育園迎えに行く時、多少気まずくて、、、

髪切ったのね〜!って、先生に言われて、すみませんって返したら、いいのよ〜仕事モードにするには必要よね〜と、言って頂き🥺飛び出すハート



今日はですね、免許更新です。


キキちゃんヘアで撮られてきますよ。


【免許証 写真 映りが良い服装】で調べたら、

明るめの色で、首元が開いた服がいいそうですよ爆笑膝に白いハンカチ敷くとさらに明るさ効果あるとか笑い泣き


実父が車で迎えにきて、送ってくれます😂🙏


↓こんな感じの鎖骨見える系の服が、写りいいらしいです。あと襟のあるシャツとか。色は白とか明るい色。青系は背景と同色になるからNGとのこと。