おつかれ様です!!


今日は三男が夜中起きてそこからしばらく眠れず…結果、寝坊しました。。

朝から長男の尿検査があったりバタバタネガティブ

(忘れいて、長男が教えてくれたしっかりしてきたな長男…🥺🙏)


三男の保育園のお迎えは、今日は14時飛び出すハート慣らし保育は順調です!


その間、長男のベッドの掃除をしたのですが…

風船われたやつとか落ちてたり、ペットボトルの蓋とか、クラッカー🎉から出てきた紐をコレクションされていらっしゃつたり魂が抜けるいろんなものでてくる…。


ちなみに、9歳ですがまだ勝手に掃除されて嫌ではないようで。やっと掃除してくれたの?と言われました真顔ナニサマ…


バタバタいろんなところ掃除して、衣替えして、お昼食べてスーパー行ったらもうお迎え…。


そして長男と自転車で習い事へ。🚲

外国系の食品を扱うお店でコレを探したんだけど…売ってなかったぁぁ泣き笑い



この間、映画館ごっこしたとき買ってめっちゃめっちゃ美味しかったんです🤤

甘いの(キャラメル)食べてしょっぱいの(チーズ)食べて最高!!ちょっと高かったけど…また食べたい…。



代わりに、ABCパスタとオリーブ購入🫒


 


学校給食のABCパスタ大好きで、今でもよく作ります❤︎オリーブも大好きなんですよねー。


明日は、1年ぶり近い美容院泣き笑い!!まぁ、行っても半年に1回なんだけど。笑

よーやくいける!!!!保育園ありがとう🙏


とりあえず今日は自転車往復40分でくったくたです。おやすみなさい🌙


花今日のファッション


★パンツ 

andme サロペット ブラック

このサロペット形可愛くて2色持ってますびっくりマーク


★トップス

and me アイボリー

背中にボタンあるデザインが好き!!


★くつ

ワークマン花スニーカー👟


★バッグ