お疲れ様です!


昨日は三男保育園の面談でした


また三兄弟かぁ大変だねーって勝手に大変がられるのか哀れまれるのか思うと気が重かったのだけど、今回はとくに言われなかった!!


お兄ちゃんたちと違ってぷっくりしてるねーだってさー。えぇ。顔がまんまるちゃん⭕️


3回目ともなるともうわかってますよおいで状態で早く終わった!!

しかし。おしゃぶりを忘れて帰るというミスを犯したわアセアセ



三男の保育園の服がなさすぎて困る。。

3着を保育園に置いておかなきゃいけないけど、今4着を着回してますよ笑い泣き


つかまり立ちとかするまではロンパースでとか言われたけど。。友達からお下がりたくさんもらったけどさ、ロンパースないのよ。


とりあえずgu行って、1着390円と激安の半袖だけ購入した。9ヶ月ごろに着るから80サイズにしました!


三男の服あんまり買いたくないなぁえーん


GU行ってたら、本来の目的のATM行くの忘れたよ…(25日と末日は手数料無料だから行きたかったのに…😂)


そして私はユニクロで靴下購入。



長めのスカートにさ、靴下はいてさ、白いスニーカーとかパンプスに合わせたいラブ

YouTuberさんが購入レビューしていて、買ってしまった花


ようやく育児給付金が約20万振り込まれたのだけど、、先日買ったパソコンの引き落としもろもろがあり速攻ほぼ消えた昇天



Officeついてるし、16GBにしては安いし、なにより見た目が可愛いお気に入りのパソコン💻✨✨