おはようございますー飛び出すハート


今日は暖かい花


花粉が辛い季節となってまいりましたぁー

目と鼻の中が痒いんです宇宙人くん

鼻ほじってるわけじゃないんです。

痒いんですぐすん


アレグラ必須。


昔は春大好きだったのに。


長男産んだ直後から、花粉症になり、副鼻腔炎になり、金属アレルギー発症したりと免疫ガタ落ちで体質変わってしまいました泣泣


三兄弟は今のところ発症なしです。

このままいっておくれ!



さてさて三男ぼぉや。

夜中に一回は必ず起きるようになってしまた。

これはおしゃぶりの弊害???


まぁ、三男と寝ているのはパパなので、私は別に大丈夫なんだけど知らんぷり笑

ちょっぴりだけど、一応少し罪悪感感じるじゃん?ね?


パパに昨日も一回起きたネガティブって言われると、

長男次男は5回は起きてて大変だったよ〜って毎回話をすり替えてるキメてる👍


おしゃぶり様は、ご飯作っている間とか静かにして欲しい時くらいにして寝る前は辞めるかちょっと不満


せっかく楽させて頂けるアイテムをGETしたのに。加減が難しい。



今日は午後、保育園の面談

三男の名前、間違えやすいので先生にしょっちゅう間違えられるうーん例えて言うなら、歩って漢字であゆみ?あゆむ?どっち?みたいな。

ちなみに名字も間違われやすいので、三男は間違わられずに名前呼ばれる確率低めです笑



とりあえず掃除とメルカリの売却作業します。

テントが売れた🏕4万円🙌




長男用のリュック探し中。

公園に持って行くようだから少し小さめ。Switch入るの必須。。ショルダーバッグ買ってあげたのに使いやしないよ…