今は会いたくない人。。。


次男と同学年の男の子のママ。

三男と同時期に2人目で女の子が誕生したとのこと。



私の性格がひねくれてるばっかりに

羨ましい感情がわいてきます泣嫉妬。。真顔


それがわかっているから会いたくなかった!!



そしたら、昨日出産後初めてばったりスーパーで会ってしまい…向こうは気さくな感じで話しかけてくれたのに、多分絶対顔がこわばっていたなネガティブ話が深くなる前に、急いでいる風を装った心のちっぽけな私をどうかお許しください。。

あー三男と保育園同学年か…ネガティブ



三男はケラケラ笑うようになり、もちろん可愛いです。大好きです。


それでも、沼から抜け出せないよだれ

いいなーいいなーよだれ




昨日はパパ長男不在のため、次男三男との夜。

保育園の帰りスーパーによると、次男が買ったものを全部袋に入れてくれて、家まで運んでくれました花


ぼく、4歳だから持てるんだ〜ニコニコ

ママぼく筋肉もりもりなんだよ〜!

と心強いお言葉拍手


お惣菜か冷凍チャーハンですませたかったのに。

チャーハンを作りたいとのことで。一緒に作りました。私はなかなか食べれない1人火鍋🥘


パパがいないし、散らかり放題なリビング昇天

夫婦でもやっぱり他人だから、一応は片付けないとなっていうのが私の中であるらしい(笑)


帰ってくるまでになんとかしたいのだが、三男べったり。


試しに【赤ちゃん 泣き止む 音楽】でYouTubeを流して、しばらく泣かせてみたけど、諦めない!!ということで家の中ですが今こちらです。(抱っこ紐)



頭の毛は少ないのに、眉毛はつながりそうな三男昇天昇天昇天



わたしは今日も裏起毛のスウェットさ⛄️