昨日は新生児訪問でした!!


おまんじゅう坊や(三男)

生後42日目にして2キロ増えてたわ昇天


3時間ごとに120cc飲んでるんですがね。

足りないみたいなんですよね。

顎も見えなくなるはずよね。


でも特段問題ないそうでよかった…


保健師さんに言われて気付いたんだけど。

そういえば、乳児湿疹ができない三男!!


長男次男の時と同じように普通に洗顔してクリーム塗ってるだけだけど、肌質の問題なんですかねにっこり


使っているシャンプー&クリーム

産院でもらった試供品です。↓




精神面のことも色々聞かれたんですが。


絶不調なんて言えなかったよ笑。


そしてまたあの言葉。

大変ですね三兄弟

あーはい。ほっといてくれ!


こうやって言われ慣れていくんですかね凝視


大変だねカウントとりたい。笑




気付いたら長男の靴がこんなことに。

買ったの3ヶ月前なんですけどね。

どうしてこんなことに。。


お疲れ様でした🙏

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!