今日は久々の産院に行ってきました。



なんてったって妊婦さんがなりやすい

ガ●●タのおそれあるから2週間検診で来てくださいってー秘密三郎も一緒に検査とゆうことで。


とりあえず大丈夫そうです。


傷口も特になく、先生に、小さく産まれてきたから楽してるなぁって言われた凝視


たしかに。子宮収縮が悪い以外は、未熟児ギリギリだったから、出産&産んだ後は1番楽だった。(ありがとう三郎🙏


そして、三郎くん。

なんか大きくなってるなぁ。(太らせすぎかも…滝汗)と思ってたら!!3156g!!


とりあえずこのままでいいと言われましたが。

退院して1週間半で、600gも増えてるわ…。

ミルクは体重増えるね〜。

ぷくぷくしてきて可愛いけどほんわか飛び出すハート




にしても、今日は寒いし雨降ってるし。

…なんなの。

長男半袖半ズボンで学校行ったけど…正気かな?

もう少し寒くなったら、半袖半ズボン全部隠そう思います(笑)



スワドル。追加購入検討中



↑購入したスワドル。到着まで時間かかったけど、色可愛いし、生地も良いにっこり

ダブルファスナーでオムツ替えも楽々!今は私の夜中の心の友ですグッ



色んなスワドルがある〜。。悩みます凝視