昨晩も何もなく…

朝を迎えました凝視


昨日お腹壊してて。もしかしたらと思ったんだけどなぁー。(次男の時は陣痛の前日に激辛カレー食べてお腹壊してた笑


前回の出産から4年半たってると、忘れていることも多く。何分間隔になったら病院行くんだっけ?とか今更検索してます(笑)陣痛の間隔測るアプリも今更入れました泣き笑い


なんだかんだ、まだな気もする凝視



今日は、朝からメルカリ発送🚗

新しく出品してないし、値下げも対応していないのに突然ご購入頂いたので、朝準備して速攻発送📦いつ行けなくなるかわからないから、リスキー煽り全部値上げするか、出品停止した方がいいのかなぁ…真顔



先日楽天スーパーSALEで

購入したクーファンが届きました飛び出すハート




ジャン!!

まず箱が可愛い飛び出すハート



持ち運びに便利!

軽くてコンパクトになるので、旅行とかキャンプにも持っていけるかも🏕✨✨




広げると、こんな感じ!

寝返りするとどうかなーって感じですが。

これあれば、お昼寝用の布団セットとかいらなそうなので、コスパ良いかも😊

メッシュっぽくなっているので、洗濯しても早く乾きそうだなーという印象です。

星のクッションはセリアです⭐️(掲載写真と寄せてみた飛び出すハート



後ろのくるくるで角度が調整できる花

ミルク飲ませた後にもいいかも。




使い心地はまだわからないのですが。

覚えてたら、またレビューします!


まず見た目がかわいい。。ここに三郎が…昇天


今日もお家でゆっくりしまーす看板持ち飛び出すハート