今日もお疲れ様です。


今日は、長男の習い事送迎のため

次男のお迎えが遅くなっちゃうので、保育園おやすみ〜。


前日に、明日おやすみするよ。と次男に伝えると「ぃやったぁぁあ🙌飛び出すハート」と可愛らしく喜んでくれます(笑)そしてその後は「明日おやすみ目がハート??」と何度も確認してきます飛び出すハート

口は悪いし、騒がしいし、家にいると疲れるけど…毎日「ママ大好き」と言ってくれて、本当にわたしの癒し…目がハート飛び出すハート

(パパには頑なに言わない笑)



そんな今日も、朝から長男のドリルグズグズが始まる(笑)デジャブ…

パパが対応してくれると、すんなり聞いている様子。なんなんムキー


今日は長男も次男もいるので、実家へダッシュ

父が将棋とかして長男の相手をしてくれるから、助かる〜!!次男も実家に行くと、父にべったりなので助かる〜!!わたしはソファでゴロゴロ…



今日はやりたいこと何もできなかったなぁ…

実家でごろごろしてたけど笑笑


早く夏休み終わらないかな…



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+


今日は、

Amazonで定期購入してるおすすめ品紹介!



炭酸で割っても水で割っても美味しい♡



今なら20%OFF



かゆくならないシャンプー


食洗機LOVE


面倒くさがりにピッタリの美容ジェル


コスパ良しのクレンジング