おはようございます。

昨日のこむら返りの痛みがまだ消えません無気力


今日は仕事です!

産休まであと残すこと約2週間がんばります飛び出すハート


今日は、ラップの芯をゴミ箱から見つけてきて、男子2人朝から戦っていました…棒があると戦いたくなる習性ですかね?オエー


やる事もやらず、遊ぶ男子2人。

あえなく没収です。


長男には、遊んでないでご飯食べなさぁい物申す

次男には、食べ終わったら着替えなさぁい物申す


朝からうるさい男子2人と母です。


今日もお弁当DAY🍱

つめるだけ弁当の出来上がりです👐


今日のお弁当🍙
●からあげ(冷凍)
●ポテトサラダ(残り物)
●黒豆(惣菜)
●イカと大根と煮物(残り物)
●ワカメおにぎり
●たらこおにぎり



♡​今日のママと次男♡


●ワンピース ✳︎✳︎✳︎@coca



今年買ってよかったワンピース第2位👑

158cmで足首少し見える長さです!

体型拾わず、ぽっこりお腹or妊婦さんに最適にっこり

エンボス加工が可愛い!軽い🌸シワにならない!

大きめのピアスつけるとバランスとれます◎

もちろんスリーコインズ ♡


●レギンス ✳︎✳︎✳︎@UNIQLO ブラックMサイズ


●リュック  ✳︎✳︎✳︎@楽天 ブラック×ブラック



●サンダル ✳︎✳︎✳︎NIKE 23cm


●息子tシャツ  ✳︎✳︎✳︎GU



売り切れてますね🥲

洗濯終わると、これ選んで着てる(笑)


ポケモンTシャツ 買い足そうかな👚