妊娠14週!

はまっているもの物紹介します!

最近すんごくはまっているものランキング1位星

ふるるの韓国冷麺にっこり

夏になるとスーパーでも売っていたりするのですが、今の時期ははKALDIとか海外の調味料売っているようなところでお見かけするビックリマーク

酸っぱさが丁度良いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

あとは冷やし中華が食べたくなったり!
(昨日の夕食、冬の気温に戻ったあの日。一足お先に冷やし中華始めました笑)

ゼリーが食べたくなったり。

バナナオレにハマっていたり。
バナナオレ好きな人に、これもすごいおススメです。牛乳とわると市販のバナナオレジュース
牛乳嫌いの長男くんも、大好きです。

これのメロンも買って、メロンオレにもしたんだけど、こちらは市販のものとはちょっと違ったな〜凝視(炭酸で割ってメロンソーダとしては最高飛び出すハート

そんなこんなで、
女の子妊娠したときの妊娠ジンクス。
こってりしたものより、サッパリしたものや、甘いもの食べたくなります!

女の子欲しすぎて、自ら寄せに行ってるのかもしれない疑惑もあるけど、、、、、凝視

やばい。女の子期待率がらまた上がってしまった。凝視そんな期待してはダメだ。ブツブツ
ちがうちがうちがーう!!

期待して違ったときのショックが計り知れないから、なるべく三兄弟の妄想を心がけているのに。。考えないようにしているのに。。
自分をビンタして今一度心を落ち着けますネガティブ魂