こんばんは…爆笑







もしかしてだけど〜♫








もしかしてだけど〜♫







今月の売上追い上げたんじゃないの〜♫







あのさぁ〜爆笑








普通さぁ〜爆笑








売上が下がったりしたらさぁ〜








どうにかしようって








思うやん…







例えば〜








飲食業も








テイクアウトするなり








考えながら









どうにかしようって








思うやん…ニヤリ








で…







誰かサン…








おもろいこと








言うてるねん…爆笑








漫才師の








ボケ、ツッコミやったら








『ボケ担当やな爆笑








全国民知ってると思うけど…








国のトップの夫人サン…








自分が経営してる








居酒屋が…







休業要請で








保証の件で








『小池知事に怒り💢』








ぶつけてるん…








大阪弁で








返すと…









『なんでやねん…爆笑







『自分の夫に言わんかい!爆笑






全国民が…









大阪人になって







ツッコミ入れたくなるやろ!爆笑








自分の居酒屋は








テイクアウトも







何もしてないのに…爆笑