そっと目を閉じていたいだけ | slumberland

slumberland

見るな見るな絶対見るなよ

やあやあ。
最近若干二重顎になりつつあり泣きそうですSTAY AWAY-991a842d_75.gif
 
 
 
 
 
きょ…昨日は髪切りに行きました!STAY AWAY-DP1_0067.gif
 
 
明日学校で写真撮影あるし、5ヵ月ぐらい切ってないし…ということで
 
 
 
 
 
美容室にラルクの本を持ってってSTAY AWAY-DP1_0124.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
STAY AWAY-F1000058.jpg
 
 
この髪型で頼みましたSTAY AWAY-tera_emoji_1002_140.gif
前が短く後ろが長めが良いかな~ってことで
 
 
さらばアシメよ…STAY AWAY-DP1_0099.jpg
 
 
 
 
 
出来上がりは…気に入ったけど、サイドが短くなったから、顔が尚馬鹿でかく見える(笑)(笑)(笑)
鏡で自分をじっくり見てると男子にしか見えない件ww
 
 
 
今思えば、前髪自分ですくんじゃなかったなwww
いくら何でもすきすぎじゃい。
 
 
 
そうそう美容師のお兄さんがね、てっちゃんの写真見せたときに「tetsu?」って言ってて「あ、知ってるんだ~」ってなってちょっと嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
 
 
 
んでその人は昔、vivid colorsあたりの曲をギターコピーしてたそうで。
初めて美容師と会話が弾みました(のωの)
 
 
 
でもこの髪型は短いとこはぺったんこになるのよね~
アイロンでちょいハネさせようかなー←
 
 
 
ほいじゃSTAY AWAY-tera_emoji_1002_139.gif