お邪魔虫 | slumberland

slumberland

見るな見るな絶対見るなよ

昨日部活メンバーの女二人に男一人でカラオケに行ったぜよ
前に行ったときより何故か最初空気が重かった…
 
歌った曲▼
GOOD LUCK MY WAY
学芸会
冬の幻
いばらの涙
Sanctuary
STAY AWAY
DADA
はなげうた
ビリビリクラッシュメン
瞳の住人
K
天体観測
自由への招待
HEAVEN'SDRIVE
花葬平成十七年
Winter'again
死の灰
順番覚えてないからバラバラだろうけど
 
兄も同じカラオケ店に来ていたらしく、しかもはなげうたを歌ったそうWWW
おかんには鼻毛兄妹と言われたWWW
 
一番気になったのは、うち以外の二人の親密っぷり。カラオケの部屋ではうちが歌っているときだけ二人で何か話しでキャーキャー盛り上がってて、うちは殆ど喋らなかったSTAY AWAY-20110903235155.gif
この後のプリクラもうちはお邪魔虫みたいに写ってたし
 
この二人は家族が怖いらしく、何かと共通点があるから兄妹だと言う
それである日の下校中には手を暖め合ったり上着を借りたり
 
なんかさぁ…自分あの場にいらんかったかな?
別に良いんだけどさあ…はたから見るとどう見ても…いやなんでもない