東京サンダンス観劇感激! | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

まず始めに。
昨日はお祝いの御言葉みなさんありがとうございました!
誕生日っていいなって改めて感じました(*゚ー゚*)
24歳、顔晴ります!

そしてそんな誕生日にわたくし東京行って参りました!
目的は・・・舞台『東京サンダンス』!
しゅうとくんが出演するということでこれは行かねばとね。
熊本から東京へ飛びました(笑)

しかし飛行機が遅れ、開演ギリギリに着き、全席自由だったもので、えぇ・・・
最後列でした(´・ω・`)
しかーし!!
むしろ最後列の方がよかったです。
ちょうど演者さんの目線の高さだったので視線が合う合う。
たぶんすべて私の勘違いだけど(笑)

しゅうとくんの演技はペダステぐらいしかまだみたことありません。
だから比べるものが少ないけど・・・東京サンダンスはホントよかったと思います。
しゅうとくん演技うまいなーって思いました。
はくみゅとかペダステとか、わきに埋もれてるのがもったいないくらい。
まぁ直線鬼は主演でしたが。

ストレートプレイだけど歌があって
、初!生歌!
しゅうとくんの歌声すてきー(///∇//)

小さい劇場ならではのバタバタ感があって私は好きでした。
また舞台立ちたいなー。

殴りあいのとことかすごかった。思わず体ビクッてなった(笑)
最後のとことか涙は出なかったけど胸にジンときた。

そういえば座った席が出入り口だったから演者さんたちが通る通る。
しゅうとくんも一回だけあった!
小道具で顔隠れてたけど(笑)

あー・・・改めてしゅうとくん好き!ってなったわ。
しゅうとくんの舞台はがんばって観ていきたい。
今度のはくみゅLIVEはもう無理だけど。

ペダステね、チケ取りがんばろ。

今日は熊本帰ったらあしゅさん家!
お泊まり楽しみー!
あしゅさんにはここじゃ書けないことぶっちゃけてくる(`・ω・´)

さんかふぇについてはまたあとで!


Android携帯からの投稿