じゃんじゃんからから | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

初ジャンカラ!

今日は同僚の方からお誘い受けまして仕事終わりにカラオケいってきました!ヘ(゚∀゚*)ノ

ジャンカラでDVD観賞ができるということでテニミュ全景とバクステ見て盛り上がったよ!
テンション半端なくあがったよ!
笑いすぎてお腹痛くなった(´・ω・`)

雑魚へのカノンハモり完璧じゃね?(笑)
ウィニングロードとOneMoreStepはもっと勉強が必要だな。うん。がんばる。
私がんばる!!

今日一緒にDVD観賞してテンションすごかったけど23日どうなるんでしょう?(笑)
人様のお家で私騒いじゃいそうで怖い。
でもものすごく楽しみだよ!早く23日こないかしら。

そういえばサンホラオフ会とかもジャンカラでしたいね。
DVD持っていったらこれもめっちゃ盛り上がること間違いないよ!

今日ホント楽しかった。まだニヤニヤ止まらない(笑)
そしてお腹いたい。
またジャンカラでカラオケしたい。
あれだな。がっつりカラオケのときはシダックスでそれ以外のときはジャンカラ、みたいな。

DVD持ち歩こうかしら(笑)




Android携帯からの投稿