さよなら2012 | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

この1年を振り返る。
前に、昨日映画行ってきたのでその感想でも(・∀・)

行ってきましたよ!これ!



入場者プレゼントで設定資料集貰えてそれを母親に見せたら豪華ね、と一言いただきましたw

ワンピースの映画めちゃくちゃおもしろかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ルフィがかっこよかった。惚れた。
ゾロもサンジもあんなにかっこよかったっけ?w
とにかくみんなかっこよかった。
あとナミちっさくて可愛い!!
チョッパーは最初から最後まで可愛かったけど!ぎゅってしたい!

他にもまだまだ言いたいことあるけどもうやめとく(笑)

さて、2012年。
私にとってはまた成長した年でもありました。
一番の成長は社会人になって働き始めたこと。
好きな仕事ができるってホントに幸せなんだなと思います。
まぁ非常勤なのはちと厳しいけど。

成長もあり嬉しいこともたくさんあったけど悲しいこともありました。
とても可愛がってくれていた叔父が亡くなったこと。
ホントに辛かったです。
早すぎる別れでした。
でもいつまでもくよくよしてられません!
叔父の分も明るく生きていきます!

来年の抱負は、もっといろんな友達と会って遊ぶこと。
出かけたりできるのは今のうちだからね。
旅行も行きたいなー。
あ、あとPC買うこと(笑)
自分専用のPCが欲しいのです。

2012年もあとわずか。
いつもペタしてくださる方、コメントしてくれる皆様、大変お世話になりましたm(__)m
来年も何卒よろしくお願い致します!

皆様よいお年を!




Android携帯からの投稿