えいっ | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

History Repeats Itself.-2012-10-03 09.24.40.jpg2012-10-03 09.24.40.jpg

体調悪いとピアノなかなか調子出ない。
腕とか指とかふにゃへにゃなのよ。

あ、画像はセーブするとき下にこんな風に絵が出るんだけどちょうどお二人の服装が正装で被ったのですかさず写真撮りました(´∀`)
実は結構前に撮ってたけどアップするの忘れてた(笑)

相変わらず画質きったねー

そいやこの前旦那様から子供が欲しいですねって言われました( ̄∀ ̄)
まさかビシュナルから言われるとは・・・

あ、もうひとつ。
バイオハザード6が出ましたね!
私バイオは局長の家で4をプレイさせてもらったくらいで、あとは実況で見たりしかなかったんだけど今回予約して買いました(^o^)/
昨日受け取りに行って夜にプレイしてみたのですが難しい(笑)
初心者レベルにしても難しい(笑)
うちどんだけ下手くそなんだorz
今度局長を家に招いてやってもらおうと思います

まぁそんなわけでしばらくルンファク4についてはあんまりブログアップしないかなー
とか言っときながらアップするけど。

バイオもルンファクもがんばるぞー