昨日休みだったので、久しぶりに電車旅でもしよと出かけました😊

最初に乗ったのは


ロマンスカーで新宿へ

朝の通勤ラッシュ時間だったので、モーニングウェイ号で満員電車を回避🤭

少し早く着いたけど、前後のロマンスカーは満席だったので、乗れてラッキー✌️


新宿からは、今回のお目当て‼️




東武特急スペーシア

東武鉄道にはあまり縁が無く、ほとんど乗った事がないのでスペーシアに乗りたかったんです😊

JR線への乗り入れもあるので新宿から乗れて便利だね🤗

日光到着❗️



日光でスペーシアとリバティとスペーシアxが並びました😆

日光で観光せずそのまますぐにひき返し😅

帰りは


スペーシアxに乗りました🤗

先日模型も買ったし、スペーシアxも乗りたかったので良かったです😊

新しいから、中も綺麗でした✨


帰りは浅草まで乗車。

あっという間の東武特急の旅でした🤗

スペーシアxはもちろん、旧型のスペーシアも

座席間隔が広く快適な車両でした😊

また乗りに来ようと思います🤗


帰りもロマンスカーで帰宅

久々のMSEだよ😆