新年 | ROSOROの趣味ブログ

ROSOROの趣味ブログ

母親の介護があるので自転車や釣りは無理になりました。
最近は週末夜にジョギングをしています。

2024年、明けましたが

 

新年早々、エアコンを購入してきました。

 

 

6畳洋間トレーニング部屋のエアコンなので

 

冷房さえ効いてくれたら特別な機能は必要なし。

 

暖房は走ったり自転車を漕いだりすれば温まるのでw

 

 

購入したのは

 

 

6畳用でも結構なお値段しますね・・・

 

 

 

家の家電、結構年数が経過しているので値段を見てきましたが

 

全て更新するには50~100万程度必要かなぁ~

 

エアコン2台、冷蔵庫、洗濯機

 

見たら欲しくなりますねw