あばばば | ☆敬天愛人☆

☆敬天愛人☆

内容がまとまってません!!
書きたい事をそのまま書いておりまっす
暇つぶしにどうぞ(っ´∀`)っ))




やぁ


久々の投稿だあ



てか、さっき投稿したんだけど削除しました。


見た人いないよね…うん、大丈夫だあ





最近、ボクの天使ちゃんがやばい。








$☆敬天愛人☆









こないだトリミングしてきました~





春だから、お花見かな?とりあえず可愛い←




でもね、学校でこの子の事話すとみんな同じ様な目でこう言うんだ




「ソウナンダ」




あーん、もう!悲しい!もっとさぁ、アレだよね!



…まぁ、悲しいとか言ってる割にそうでも無かったりする




なんだかんだ言ってみんなちゃんと聞いてくれるんだ




嬉しよす






さんきゅーみんな、愛してるぜ!!!











-Fin-