成城石井にあった『やみつきしみかりせん』はどこいったのかな? | 楽天でほぼ毎日買い物する通販お取り寄せマニア

楽天でほぼ毎日買い物する通販お取り寄せマニア

楽天スーパーDEAL50%ポイントバックは魅惑の響

 

イベントバナー

 

 

みなさんお煎餅の『やみつきしみかりせん』って知ってますか?

やみつきしみかりせん、美味しいですよね〜。

 

 

で、成城石井でも売っていたはずなのですが最近は品切れ!笑

 

もしかしたら成城石井の店舗にもよって違うのですかね???

 

もしご近所の成城石井でやみつきしみかりせんを見つけたらぜひ一度トライしてみてください。

 

 

結局、やみつきしみかりせんは楽天で売っていました!

公式サイト(作っているお店の「さがえ屋」さんのサイト)もあるのですが、私は楽天派なので楽天カードマンで買います。笑

 

これです↓

 

 

【1月中旬以降のお届けになります】やみつきしみかりせん 山形 煎餅工房さがえ屋 せんべい 国産米 醤油味 堅焼き

 

【1月中旬以降のお届けになります】やみつきしみかりせん 山形 煎餅工房さがえ屋 せんべい 国産米 醤油味 堅焼き

 

【1月中旬以降のお届けになります】やみつきしみかりせん 山形 煎餅工房さがえ屋 せんべい 国産米 醤油味 堅焼き

 

 

イベントバナー

 

 

 

ちなみに、さがえ屋公式楽天店で売り切れの場合でも楽天内の他店舗さんで取り扱っているので買えます!

 

 

 

なんと!やみつきしみかりせんはふるさと納税にもあった!

 

 

な、なんと!ふるさと納税にあるんですよ!

 

私はこのたび2023年明けに知りました!笑

 

 

もう早速今年のふるさと納税の時はやみつきしみかりせん狙っていこうかと思います!

 

ふるさと納税版はこれですね↓

 

 

 

 

 

 

美味しいお煎餅をお探しの方におすすめのやみつきしみかりせん!

 

実店舗での取扱は少ないので楽天にあって私は良かったです〜!

 

いや〜通販って便利ですね〜。

 

 

イベントバナー