お久しぶりんこです | 残念バンギャルの人生2

お久しぶりんこです

最近こっちさぼってました(^p^)所詮ついったー駐屯厨ですな


昨日は会社休みました無理(^p^)
毎月毎月休んでたらわたしも精神的にしんどいわけで
月一くる→起き上がれない→胃が痛い→飯食えない→痩せる→月一おわる→飯くってない影響で飯食えない→気づいたら月一

と永遠ループ\(^o^)/最近は得に胃が痛いので昨日はいつくばって病院いったわけですよ
ないまくしょう復活してましたよ\(^o^)/そりゃ胃に負担かかるわけだよね\(^o^)/
昔は保険きかない注射で治してたんだけどね半年
今回は薬です
保険きくからよかったあー!保険きかないとかオワテるもんね!よかった(((^-^)))


がしかし医者には言われなかったけど禁煙しなきゃならんらしい…
いきなしそんなん言われても無理よ\(^o^)/血栓?しらんわといってやりたい

プライベートでは吸わないようにします
仕事はむり⊂(^-^)⊃


ぢゃおなかいたいけど仕事いてくる