朝はちょっと涼しげ
6月8日 休み明け~。朝は少し涼しいかなあって思ったりして、実は会社の所在地(岩国市玖珂ですよ)
の外気温は、26℃でございました。
お昼ごろまでは、微風、微風がありましたので快いのでございました。
しかし、午後を経過してスルー状態が継続しますと、微、微風が微微微風になってしまいました。
やっぱ、夏が近づいているのでせうか?
はっ、梅雨は無事にやって来るのかなあ。昔ながらの気候の変化がないと食料自給率の低迷する国としては、困った状態になりまする。
2日間のごぶさたでございました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
近々、「カーサービス前田」のクルマ達をちょっとずつではありますが「ブログ」に画像紹介します。
「うん?」と気になるクルマがございましたら(ございますので)リンリンしてください(このブログカキコしている人はTVの見過ぎ)。
夏が近づいて大変な思いをするのは人だけじゃありません。クルマだってずーと陽の元でガマンくらべをする訳です。当然、おボディ(お肌?)の曲り角が進行しますので洗車、ワックスはこまめにヌリヌリと相成るしだいです。
そんな訳(どんな訳かよくわからん)で、「カーサービス前田」のクルマはe調子を継続して皆様のお越しをお待ちしているのです。
さて、デシカメをスタンバイしなくっちゃ。
の外気温は、26℃でございました。
お昼ごろまでは、微風、微風がありましたので快いのでございました。
しかし、午後を経過してスルー状態が継続しますと、微、微風が微微微風になってしまいました。
やっぱ、夏が近づいているのでせうか?
はっ、梅雨は無事にやって来るのかなあ。昔ながらの気候の変化がないと食料自給率の低迷する国としては、困った状態になりまする。
2日間のごぶさたでございました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
近々、「カーサービス前田」のクルマ達をちょっとずつではありますが「ブログ」に画像紹介します。
「うん?」と気になるクルマがございましたら(ございますので)リンリンしてください(このブログカキコしている人はTVの見過ぎ)。
夏が近づいて大変な思いをするのは人だけじゃありません。クルマだってずーと陽の元でガマンくらべをする訳です。当然、おボディ(お肌?)の曲り角が進行しますので洗車、ワックスはこまめにヌリヌリと相成るしだいです。
そんな訳(どんな訳かよくわからん)で、「カーサービス前田」のクルマはe調子を継続して皆様のお越しをお待ちしているのです。
さて、デシカメをスタンバイしなくっちゃ。
ラジオから
6月5日 きょうは、暑くありません(またまた、個人的主観できょうのブログオープニング)
職場に赴く時間に、決まってラジオから流れる元気をいただける声。
音声、言葉の響きに癒されているのは当方だけではないですよね?チャララララ~ン♪
朝の、まったり感を引きずりながら、きょうの納車の予定とか修理部品の手配などが頭を巡っているときに、必ずその人の音声に励まされているのです。はい。
ラジオから流れる声って、なんか良いよね~。もちろん女性の声ですよ~。
(誰かはカキコしません。今あなたが思っているアナウンサーと同じですよ。たぶん)
ニュースに混じってヒットしてそうな歌の紹介。あれもイイ。(って、良いことづくしかい?)
当方の意見に賛成の方は、この指とまれ。
とまってあげるから、「この指」出してみな。←これを、ひとり突っ込みというのか?
いつか、ネットであのアナウンサーのこと調べて応援レターを送っちゃる。つうか、ファンクラブって様を成しているじゃん。
と、ラジオに聞き入りながら、職場に到着。
過ごしやすい気候の中で、本日の業務開始~。
きょうは、どんなお客様と出会えるのだろう。ワクワク。
ここんとこ、新車納車とか、レストア車の進行状況もコンスタントになってるし、良いペースです。
でも、何が起こるのか人智の計り知れぬのが人が生きるってこと。
クルマに関して、いつだってお客様のニーズにお応えできるようにしておくことがプロとしての責任。
きょうも、ラジオの美声の貴女(これは、あなた、もしくは彼女的に読んでくらはい)、良い一日をありがとう。
そして、何よりもカーサービス前田を可愛がってくださるブログの前のアナタ、いつもありがとうございます。
職場に赴く時間に、決まってラジオから流れる元気をいただける声。
音声、言葉の響きに癒されているのは当方だけではないですよね?チャララララ~ン♪
朝の、まったり感を引きずりながら、きょうの納車の予定とか修理部品の手配などが頭を巡っているときに、必ずその人の音声に励まされているのです。はい。
ラジオから流れる声って、なんか良いよね~。もちろん女性の声ですよ~。
(誰かはカキコしません。今あなたが思っているアナウンサーと同じですよ。たぶん)
ニュースに混じってヒットしてそうな歌の紹介。あれもイイ。(って、良いことづくしかい?)
当方の意見に賛成の方は、この指とまれ。
とまってあげるから、「この指」出してみな。←これを、ひとり突っ込みというのか?
いつか、ネットであのアナウンサーのこと調べて応援レターを送っちゃる。つうか、ファンクラブって様を成しているじゃん。
と、ラジオに聞き入りながら、職場に到着。
過ごしやすい気候の中で、本日の業務開始~。
きょうは、どんなお客様と出会えるのだろう。ワクワク。
ここんとこ、新車納車とか、レストア車の進行状況もコンスタントになってるし、良いペースです。
でも、何が起こるのか人智の計り知れぬのが人が生きるってこと。
クルマに関して、いつだってお客様のニーズにお応えできるようにしておくことがプロとしての責任。
きょうも、ラジオの美声の貴女(これは、あなた、もしくは彼女的に読んでくらはい)、良い一日をありがとう。
そして、何よりもカーサービス前田を可愛がってくださるブログの前のアナタ、いつもありがとうございます。
本日の気温は27℃だって
6月4日 ここ(岩国市玖珂)の気温は、27℃だそうです。う~ん、う~ん(これは暑さで唸っている)身体鍛えないと、夏を乗り切れないじゃん。
「これから梅雨を迎え、やがて夏となります。皆様にはいかがお過ごしでしょうか?・・・お身体ご自愛ください」的な、時候のあいさつがアナログだけでなく、メールでも着信しています。
気温が高くったって良いんです。ええ、さわやかな微風でも良いですからあればって、ナイじゃ。
雨乞い師ならぬ、風乞い師って居られませんか~。
と、望みを抱きつつお客様のクルマを洗車しています。ドアの内側下部って意外と汚れがそのままになっていたりします(油系の汚れ)
目線の高さを変えてクルマを眺めると、やっぱしってくらいに洗車残しがあったりします。
「首の後ろ洗った?背中は自分でゴシゴシできる?」
と、親に言われた今は昔のことばを、今現在は言う立場。
愛車を可愛がる貴方は、そのような気持ちで洗車したりワックスかけたりされているのでしょうか?
しばらく、ほったらかし状態になっていましたホームページを、やっと更新できる時間を取れましたのでブログ共々更新開始いたしました(すみません)
展示車が新規あり、売約済みありと皆様のお陰で当方あっちゃこっちゃに走り廻っています。
HP(ホームページ)だけがガス欠みたいな~。
ホーページにもブログにも、皆様に紹介したいクルマをアップしようと当初は思っていたんですよ。ええ、ホントです。
属に言う、諸般の事情(ほう!)で、ブログはヒイヒイ唸りながら楽しんでカキコしていましたのです。ホームページはHTML言語を触りたくな~い症候群でした。暑いから(心の声ではありません)
ほら、やっぱしサボッてんじゃ。
一同整列!! 反省しま~す。
「これから梅雨を迎え、やがて夏となります。皆様にはいかがお過ごしでしょうか?・・・お身体ご自愛ください」的な、時候のあいさつがアナログだけでなく、メールでも着信しています。
気温が高くったって良いんです。ええ、さわやかな微風でも良いですからあればって、ナイじゃ。
雨乞い師ならぬ、風乞い師って居られませんか~。
と、望みを抱きつつお客様のクルマを洗車しています。ドアの内側下部って意外と汚れがそのままになっていたりします(油系の汚れ)
目線の高さを変えてクルマを眺めると、やっぱしってくらいに洗車残しがあったりします。
「首の後ろ洗った?背中は自分でゴシゴシできる?」
と、親に言われた今は昔のことばを、今現在は言う立場。
愛車を可愛がる貴方は、そのような気持ちで洗車したりワックスかけたりされているのでしょうか?
しばらく、ほったらかし状態になっていましたホームページを、やっと更新できる時間を取れましたのでブログ共々更新開始いたしました(すみません)
展示車が新規あり、売約済みありと皆様のお陰で当方あっちゃこっちゃに走り廻っています。
HP(ホームページ)だけがガス欠みたいな~。
ホーページにもブログにも、皆様に紹介したいクルマをアップしようと当初は思っていたんですよ。ええ、ホントです。
属に言う、諸般の事情(ほう!)で、ブログはヒイヒイ唸りながら楽しんでカキコしていましたのです。ホームページはHTML言語を触りたくな~い症候群でした。暑いから(心の声ではありません)
ほら、やっぱしサボッてんじゃ。
一同整列!! 反省しま~す。