あのう 言って良いですか?
6月16日 タイトルどおりのプロローグですが、「あのう 言って良いですか?」
恒例の「暑~い」
と、まあお決まりのおしゃべりでカキコ開始になりました、本日のブ・ロ・グ。
先程、BGMで「とびぅぉさんのバタフラィ」って曲が流れてぃました。元気になれる歌っていうか、のほほんとしてイイじゃないですか。
当方、こんなの好きです。また、良い曲があればメモッていきますのでライブラリの整理も必要(かい?)
当方、時たま「すべってしまってしまった(なんじゃそりゃ)」的なカキコをしてしまいブーイング状態になっちゃうこともしばしばでございますので、本日は絶対にスベらないお話を。
「カーサービス前田」に車検・点検・修理を依頼すると、調子良くなったお車になってお届けできます。ブレーキなんて良く効いて安心です。でも、交通安全はいつも傍らに置いててくださいね。
以上、スベらないお話しです。
え゛ー、そんなんでいいの?
夏に向けてCPUもヒート気味ですから。
たは。
恒例の「暑~い」
と、まあお決まりのおしゃべりでカキコ開始になりました、本日のブ・ロ・グ。
先程、BGMで「とびぅぉさんのバタフラィ」って曲が流れてぃました。元気になれる歌っていうか、のほほんとしてイイじゃないですか。
当方、こんなの好きです。また、良い曲があればメモッていきますのでライブラリの整理も必要(かい?)
当方、時たま「すべってしまってしまった(なんじゃそりゃ)」的なカキコをしてしまいブーイング状態になっちゃうこともしばしばでございますので、本日は絶対にスベらないお話を。
「カーサービス前田」に車検・点検・修理を依頼すると、調子良くなったお車になってお届けできます。ブレーキなんて良く効いて安心です。でも、交通安全はいつも傍らに置いててくださいね。
以上、スベらないお話しです。
え゛ー、そんなんでいいの?
夏に向けてCPUもヒート気味ですから。
たは。
カキコしてて良かったヽ(´∀`*)ノ
6月15日 2日間のお休み中にコメントカキコをいただいちゃいました。すぐにResできなくてゴメンません。って、何?
ぶっちゃけ状態でカキコしてて良かったですう。毎日、PCに向かうって大変でしょ?との質問。
いいえ、大変ではありませんです。何をカキコしようかなんて考えません。本質は「テキトー」に真面目を貫いていますから(高田純次師匠~)キーボードと相談しながら文字を並べています。
ところで、「大変」って大きな変って書くんですよね。じゃ、あんまし大変でない場合はどうなるんでしょ。
例 毎日、PCに向かうって変でしょ?との質問。
え゛ー、PCに向かう人って変なのう?となります。当方の場合は、そのとおりですが。
などと別次元の話はうっちゃりまして本題~。
ヨタハチさん画像がイマイチ決まりません。努力!!
本日は、梅雨入りの天候そのままでございました。
梅雨が過ぎれば、「夏じゃー」(高橋先生の「めぞん一刻」の五代くんのノリでってぃぃのか?)
カラッとした暑さなら過ごしやすいのですが。天プラもカラッとしたのが、おいしゅうござりまする。
ハラ減った。カラッとした暑さでいいから食してみたい。
あ゛ー、きょうもカキコが飛んで行く~。
ぶっちゃけ状態でカキコしてて良かったですう。毎日、PCに向かうって大変でしょ?との質問。
いいえ、大変ではありませんです。何をカキコしようかなんて考えません。本質は「テキトー」に真面目を貫いていますから(高田純次師匠~)キーボードと相談しながら文字を並べています。
ところで、「大変」って大きな変って書くんですよね。じゃ、あんまし大変でない場合はどうなるんでしょ。
例 毎日、PCに向かうって変でしょ?との質問。
え゛ー、PCに向かう人って変なのう?となります。当方の場合は、そのとおりですが。
などと別次元の話はうっちゃりまして本題~。
ヨタハチさん画像がイマイチ決まりません。努力!!
本日は、梅雨入りの天候そのままでございました。
梅雨が過ぎれば、「夏じゃー」(高橋先生の「めぞん一刻」の五代くんのノリでってぃぃのか?)
カラッとした暑さなら過ごしやすいのですが。天プラもカラッとしたのが、おいしゅうござりまする。
ハラ減った。カラッとした暑さでいいから食してみたい。
あ゛ー、きょうもカキコが飛んで行く~。
昨日の画像訂正でござります
6月12日 外気温27℃です。
昨日の「画像」判明しづらいとのご意見を賜りましたので、またまた後日修正いたします。
午前中から昼ちょい過ぎまで、良い湯だな~状態でございましたが、現在はほど良い湯かげんでございます。
昨日の不手際のお詫びに、こんなクルマ達が並ぶことは珍しいので、アップしてみました。
手前から「ビート」「T-TOP」「AZ-1」「カプチーノ」でございます。
どれも、一度はハンドルを握ってみたいと思うクルマさん達ですね。
「カーサービス前田」はこのような光景がよく在るんです。
画像が判明しづらい?それは、カメラマンの未熟ゆえの結果でございまする。
こんな時こそ、右から左に受け流す~。さらに、上から下に受け流す~。
と、いう訳で次回も皆様にお会いできますように。バイ×2。
追伸 「最近のコメント」欄へご意見いただきましてありがとうございます。
画像アップの件、修正分は近日にて。
昨日の「画像」判明しづらいとのご意見を賜りましたので、またまた後日修正いたします。
午前中から昼ちょい過ぎまで、良い湯だな~状態でございましたが、現在はほど良い湯かげんでございます。
昨日の不手際のお詫びに、こんなクルマ達が並ぶことは珍しいので、アップしてみました。
手前から「ビート」「T-TOP」「AZ-1」「カプチーノ」でございます。
どれも、一度はハンドルを握ってみたいと思うクルマさん達ですね。
「カーサービス前田」はこのような光景がよく在るんです。
画像が判明しづらい?それは、カメラマンの未熟ゆえの結果でございまする。
こんな時こそ、右から左に受け流す~。さらに、上から下に受け流す~。
と、いう訳で次回も皆様にお会いできますように。バイ×2。
追伸 「最近のコメント」欄へご意見いただきましてありがとうございます。
画像アップの件、修正分は近日にて。
