(祝)REGGAE NIGHT一周年!! | 長岡 LIGHT-ON SUPER-DISCO

(祝)REGGAE NIGHT一周年!!

先週土曜日は、REGGAE NIGHT一周年!!

雰囲気もいい感じでした!!
あらためてREGGAE MUSICの楽しさがわかった!!


そして

この日は、【9.11】
普段見ることのできない、カンボジアの悲しい現状についての映画上映も行われた!!
俺たちの知らないとこで起きてる悲しい現状についてあらためて気付かされた

正直俺にできることなど、募金くらいしかないが、

日本人に生まれてきた幸せ、本気で遊べることの幸せ、本気で笑えることの幸せ、だけは、伝えて行きたい!!


ケイくん、ありがとう!!



様々な収穫ができた一日でした!!







大雨のなかセットの片付けを手伝ってくれた皆さんに感謝です!!

ありがとうございました!!