5日間の東京滞在もあっという間におわっちゃいましたしょぼん


・かっちの舞台
・ガゼットさんのファイナル参戦
・DVD鑑賞会
・煙霧
・想い出話
・まったり
・ごろごろ
・昼寝



と、実に有意義なオフでありました( ̄∀ ̄)
後半ただのニートですね(笑)
いいのですよ、戦士の休息です(笑)



りぃたま、いつもありがとうね☆








新幹線というのは本当に便利



朝まで東京にいたのに、夕方にはいつも通りに働いているんだもの






今夜は少し検定試験の為に勉強してから帰宅




採点の結果は宝石ブルー正解率68.8%宝石ブルー



6割で合格が目安だからまずまずです:-)



良くも悪くもない結果だが6月に受験できるかな宝石赤




一つ一つコツコツとやらねば。





明日も体験レッスンしてくるよコスモス




おやすみ星空