セルディアのファンサイトファンサイト参加中
モニプラがきっかけでご縁ができました【セルディア・モイストエッセンス】
 
 
 
 
 


ひらめき電球美容医療専門医の意見を参考に
 
 
 
 


ひらめき電球何度も試行錯誤しながら作られた商品
 
 
 
 
 





↑のように、有用成分がしっかり含まれている






実際の感想として、

水なようなさらっとした手触り
 
 
 
 
無香料なので匂いもなく、本当に水のよう
 
 
 
 
 
肌馴染みは大変よい◎
 
 
少しパッティングしていると小さな泡がたつが
 
 
 
パンフレットによると、この小さな泡はビタミンC導入剤が含まれているからだと分かり、納得




手のひらに出した時は水のようだと感じたエッセンスだけど、肌につける時には思っていたよりもしっかりした感触になり、





肌にピターーーッと張り付くみたいにのびていく





この瞬間が一番




「いい成分ぎっしりだわー」




て感じたかな合格








肌に染み込むスピードもはやく、すぐにしっとりすべすべ。




わたしは


モイストエッセンス→化粧水→クリーム




の順で使用したので、




化粧水の伸びが一段とよくなり、触ってても気持ちがよいお肌になりました




ニキビが出来にくくなる効果もあるようだけど、一週間では効果はわかりません。


ミニサイズは手頃な価格で販売されているようなので、試してみたいかな


↓↓こたてから申込ができます↓↓
フレッド・オンライン・ショッピングサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
つけた瞬間から肌が明るくなったように感じたし
 
 
 
 
つけ心地がいいから
 
 
 
 
 
 
この美容液は良かったです◆鳥類憐れみの令◆-641.gif
 
 
 
 
 
 
フレッドの岩渕さん、
ありがとうございました
 
 
 
 
 








こんなに素敵な手紙が同封されていた事も嬉しかったですコスモス