以前ミックコスモさんとご縁があり試供品をいただいた時、とても丁寧なお手紙が添えてありましたドキドキ


コピーとはいえ、手書きの挨拶状というこだわりに感動し、今でも取ってありますラブラブ




化粧品自体も高品質低価格。
たっぷり使って眠った次の日は肌の柔らかさにビックリするほど。
効果はお墨付き。


そんなミックコスモさんが、今モニプラで口元美容液パックのモニター募集をしています☆


▼▼あんじのオススメ▼▼
気になるほうれい線を集中ケア!「ハリーハリー 洗い流さない美容液パック」50名


乾燥によるホウレイ線対策に!新発想「ハリーハリー 洗い流さない美容液パック」

ほうれいせん、かなり気になってます(´д`lll)
写真に写る笑顔の口元にガッカリ(´□`。)
この機会を利用して、見た目年齢若返りに本格的に取り組んでみたいです。




化粧水やプラセンタクリームはロフトなどで手に入るので、これも今度店頭にあるか見てみようかな。