アメモニ当選しました。









とろみがあってだれてきません。

肌なじみがよく、するっと滑らせるだけで広がりました。


無香料なので香りが気にならないところもgoodです。


一回のパウチの量も多すぎず少なすぎず適量でした。

最初はべたべたしていますが、しばらくパッティングしてなじませるとさらさらすべすべ。


その後夜までずーっともっちり肌が続きました♪

油浮きはしないのに、お肌に水分が蓄えられているのかな~と、実感できるジェルでした☆


うちの赤ちゃんのお肌と負けないくらいふっくらな感触に少々驚いてます笑



アメモニさん、アクセーヌさん、ありがとうございましたmm