番組名忘れてしまったけど、こないだAKB48やSKE48と一緒にゴールデンボンバー出てたでしょ。






あ、キリショーだ(・∀・)






喜屋武かわいくなったな~(´∀`)







なんて遠くから眺めてたら、









しんちゃんが










歌広場淳を指差して一言……













「 ぉ に っっっ !!!!! 」











爆笑










その後も



о(ж>▽<)y ☆オニーーー






てテンション高かった(笑)








彼らは今、ライブやってるの?( ´(ェ)`)





樽美酒のスッピンがイケメンだってネットで話題?
何を今さら(笑)
爽やか好青年だったよね。



Android携帯からの投稿