アメモニさん案件を紹介します◆鳥類憐れみの令◆-01OuD.gif
 
 
◆カネボウ化粧品さまより
 
◆freeplus
モイストケアローション2を20名様に
 
◆2800円相当の現品
 
 
◆鳥類憐れみの令◆-DIMG0343.giffreeplusの特徴◆鳥類憐れみの令◆-DIMG0343.gif
 
◆低刺激処方でお肌に優しい◆鳥類憐れみの令◆-image0079.gif
 
普段使っている化粧水がどうしても肌に合わなくなる日があるんですよね◆鳥類憐れみの令◆-pic018@demoji_3594662.jpgそんな時はfreeplusに切り替えて乗り切ってます◆鳥類憐れみの令◆-pic000@demoji_12373552.gif
 
◆刺激を受けにくい健全な肌をつくる
 
◆スティンギングテストを行ってくれているので安心して使うことができる◆鳥類憐れみの令◆-pic012@demoji_10800646.gif
 
※スティンギングテストとは…ピリピリ・ヒリヒリしたりしないかをチェックするテストのことです
 
化粧水をつけたときのあの刺激。
けっこうストレスたまっちゃうので、わたしはお肌の調子が悪いときはすぐにこれに切り替えます。
 
「刺激がない」という安心感があるのとないのとでは大違いなので手放せません◆鳥類憐れみの令◆-image0015.gif
 
 
 
◆〆切りは12/25(火)なので、まだ間に合います◆鳥類憐れみの令◆-20002.gif
 
わたしも申し込みました★
興味のある方はみんなで応募しちゃいましょ◆鳥類憐れみの令◆-emo_20_404_0288.gif