080313_212318.jpg
.


帰ってきました~

仙台寒っΣ(゜д゜)!!!

来週の帝都にはマフラー忘れていけないなo


昨日のサイバーサミットはほんとシークレットのぐれぃしぁ狙いで行ったので知らない盤ばかりの中、セッション楽しかった♪



センターで一人すっごいフリの子がいて『ふぇ~すごいねぇあの子(´∀`)』て見てたら知り合いだったという☆


シドさんのフリ初めて見たから、ななちゃんに少し教えて貰いました☆
また教えてもらいたいなぁ~(*´∀`)♪


あとはワイフでテンションあがる二女とか見れたし(笑)
サイバーの床で土下座したね~〓ぶはw





はぁ~…(´`)





先生の

『震えて待てぃ』


が気になる気になる木o


さぁてどうくるか!(>_<)


ドチドチ