10/31池袋サイバー お天気:晴れ
CYBER SUMMIT~ハロウィンSP~


⇒●○●○●
…ぐれいしあ

①さでぃすてぃっくらぶ
②琉球かるめん
~告知とお花配り~
③南国少女
④かりゆし






ライブはガン見派ですが、昨日はあのメイクと衣装に耐え切れず1曲目で敢え無く敗北( ̄∀ ̄)いけめん過ぎてステージ見れない私誰w



だってビジュアル系してた…!←
口紅黒かった…!
指輪してた……!!


…いけめんですた(*n´Å`n*)


南国のベースソロ、アレンジ加わってました☆


…いけめんdst(*n´Å`n*)



まこさんがゆうさんを岡部くんて呼びましたo2回も呼びましたo
Akiさんのことはピッコロさんと呼んでましたo


岡部くんとぴっころさんがフロアに下りてハイビスカスの指輪を配って歩きましたo


…いけめn(*n´Å`n*)



まこさん紅型
仍さん外はね盛り黒ハット
Akiさん黒ジャケットとんがり靴胸元黒薔薇チェーン+シルバーアクセ
ゆぅさんお兄盛りアイメイク濃いめ黒ジャケット








12月にあるワンマンのチケットは¥1,000-だから、皆!買うといいよ☆(´∀`)ノシ



11月はメルマガ強化月間らしいから、登録しちゃいなYO★ ←誰





お疲れ様でした(*′∀`*)♪