10/21(火)H00K お天気:晴れ

出順わからないo
遅れて行って、入り口でまた~りのんびりチケとか話して、スタさんに『どの盤終わりましたか?』て聞いたら『今ちょうどゴールデン~…』ていうから猛ダッシュしたDASH!あぶねぇ~ショック!
トリじゃないんかいパーDASH!
キャンセル盤があったから、多分その枠を埋めたのかと…(ノ_・。)


てか!!うちらが金*爆動員だと分かっているならスタさん誘導してよ!!(>_<)
危うくスルーするとこだったじゃん!!


ホテルラブだったらしい1曲目が終わって1回目のMCから参加o

入って驚いた(*○ω○;)
ちょw 箱の中何人いるのw


ちょうどよくメンバー紹介o


ヽ(´∀`)ノ<翔さまぁ☆

(翔д様;)<ぁ、ハイ。そーデスo


…えー(-.-;)


皆もっとしゃしゃってこ~ぜ~汗
きりゅーいんビックリしてたじゃん汗



☆セトリ☆

1.ホテルラブ
2.抱きしめてシュバルツ
3.元カレ殺す
4.トラウマキャバ嬢
5.まさし


1曲毎にえむし
1曲毎に『はぃ、そんな感じでゴールデン~…です』w


MCは省略o
おもしろすぎて長くなるから手短にw

(きゃん)
ドラえもん好きだからいつも彼女と見てる
(翔)
俺らビジュアル系だからそーいう事言わないで!ごまかして!
(きゃん)
もー皆聞いちゃったよ~
誰かムービー取ってるよ~

でねー…
そのお人形みたいに可愛い彼女の元カレが~……


…な感じで元カレ~…へo



ヘドバンして頭上げたら
目の前に翔さまw

三女にきゃんドラえもんのリモコン渡してるww

キラキラ(`∀´)つ■ <最後まで操作してね!





三女……(・∀・)

お い し す ぎ だ よ w



あとは皆ステージ降りてきて走り回ってました(ο´艸`)ドキドキ




まさしでしゃしゃってジャンピングはぁとドキドキ
あんなにガラガラなのにしゃがむ意味が分からないw


皆に見えるようにしゃがむ…っていうんは良い風習だとおもうけど、TPOで使い分けすりゃいいんでないかな?




持ち時間30分という短時間の中で(対盤としては長いほうだけど)存分に楽しめました♪

気付いたら足首捻挫してましたw





あ、あと出番終わった後
きゃんが美輪様コスをしていてワロタwww

お前さん何やってんのw
しかも似てるくない?w




いやはやほんと…
お疲れ様でしたm(__)m☆