やっぱりやっぱり大好きな人達

セトリの珍しさとか、レア具合いとかじゃなく


存在を感じるだけで グッ とくる


そんな人達



嗚呼……この音が好きなんだな~って感じて 泣けた


あの指
あの肩
あの仕草

大好きなんだ


だからいつもカミシモ大声対決で負けて悔しいっ(ノ_・。)




レポとか書く必要もないよね

だって……レポを伝えたい人達はうちの隣で首ふりまくってたから(笑)



暴れたね~
跳んだね~
笑ったね~
頭ぶつけたさぁ~
ピックも取ったよ~



何度もこの3人で通ってきたけど、ベストメンバーが一番楽しいよ


脇で爆笑してる二人がいるからうちはあんだけ四弦ソロでしゃしゃりまくっていられるのかも(笑)



ありがとね
お疲れ様

大変だったと思うけど
これからも大変なのは想定内だけど


あの空間はプライスレスだからさぁ~~☆


これからも皆でちばっていこうねぇ~~(´∀`)ノシ