おはよ





今朝Gのライブに行く夢見ました~(´`)゜



えへ




わしは中学生か








ぁっ、Gってゴキのほうね

(●◎3◎)ノシ





代々木的な会場かな

パイプ椅子に鉄パイプで足場組んでたから


エアリ~ズでいってるはずなんに、席が通路挟んで離れてたり、二女だけ前の列にいたりとなんか奇妙(笑)



後ろの席がジャージの中学生。初です!オーラが出ていて緊張してるの見て「かわい~な」っ思っている夢の中のあてくし



お隣は妙にテンションと背の高いよ男の子4~5人。

前列にお客さんがいなくて、ライブ1曲目始まった途端隣がパイプ椅子蹴飛ばして前にいってモッシュしだす(笑)



1曲目からやるんじゃねぇぇぇ

アンコでしろやぁぁぁ


ヾ(`д´)ノ



…てキレて野郎っこの襟首ひっつかんで説教したら目が覚めた朝5時☆





変な夢だったけど、
実現したらいいな~


でっかいホールの4列目下手だぁよ(笑)







布さま今日も風邪ひかないでね