9/26(金)H00K お天気:晴れ。寒い

『ヘブンの~』



【出順】


【_Vani;lla】
さぐ
姫*苺
しりある⇔

ぞろ



…とりあえずね。


マイクや楽器に触れちゃダメ!!


煽りに来たメンバーを本気で引っ張っちゃダメ!!



ましてや手からピックを取ろうとするのはもってのほかむかっむかっ





楽器っていうのは触れたところからの湿気でチューニングがずれていってしまうものだから、対盤クラスのサブの楽器がないメンバーさんは大変なんだよ。





好きなメンバーさんが他の子を構ったとしてもかりかりしない


それって当たり前のことをしてるだけでしょ?



メンバーが気持ち良く演奏できるんなら、例え手を踏まれててもその人が煽り終わってさがるまでちっちゃくなってようよ


弦楽器のネックに触れない角度で咲いたりしようよ




あとモッシュo
場所キープしたいから動かないとかつまらなくないかーい?

↑みたいな子と、どさくさにまぎれて前割り込もうとする子が多すぎて萎える~
(´~`;




仙ギャルちゃんは箱での秩序を勉強しなさい









演奏中断させちゃうような行動は、ばんぎゃるとしての恥だと思え