1.オリオン
2.DOLL
3.ほしのしるし
MC
4.かりゆし



SEがはいさい~じゃないから一人ずつ登場☆←この時点でテンション既に高い


佑さん泡ぶくぶくのBeer飲みながら登場。口から何からダラッダラで本人も皆も爆笑

ファンのお姉さんからタオル渡されて拭う(最後に「返してーっ」て言われてた。そしてそのタオルはBeerくさすぎたらしい笑)

スティック構えてスタンバイして待つの久しぶりだしうへへへへ


仍サンもBeer片手だったね笑



衣装がね。前のやつだったんだけど。青と黒地に金バイアスの。


なのにAkiさんだけ違うやつ~~



ジャケットがノースリで6枚裁断ウエストきゅっ♪胸元閉じておへそが見えるデザイン。背中に金の紐あみあみ。ウエストにラメ金地の布で巻いてて、リボン状にしてた共布が後から演奏中垂れてきてストラップの間にぶら下がってて邪魔そう。
レギンスブーツイン。スタッズベルトまきまきのブーツ。細身パンツかとも思ったけど膝の裏に穴←が開いていた(+∀+)からレギンスかと。見てはいけないものを見た!←教えてやれ
首には黒のストール。



後ろの裾が変型だったから、ピーター・パンみたい☆



「ごめん期待してた?」「話してたのとはちょっと違ったね」てニヤッて言われたけどそのレギンス姿も充分素敵でしたよ~~



…って、はい盲目乙☆


まこさんもアームウォーマー無しで、中にもりもりかんぱにーTシャツ。



仍サンの青黒ニーハイ悶えるよね
てか皆さんあんよが出てるから、かみしもどこ見てもきゅんきゅんだよねvvv



…とか言ってる割にBASSしか見てなぃだろって?



そうですね、さぁ~せんwww



もう二度と着ないと思うから~って発言は聞かなかった事にするのでまた何かの時にでも着てほしいと思うよ('◇')ランラン



てか冬になってもあの衣装はかぁいそう。お風邪召されてしまうあせるあせる
今年いっぱいはアレとかしんぢゃうよー。年越しとかどーすんだ!←余計なお世話





オリオン

しょっぱなまこさんダイブするもセンター崩れる

どんまい



当初3曲の予定だったとこに捩込んだらしく、半分だけのショートVer.



「…はんぶんだけ´ω`」



DOLL

Akiさん髪が顔に当たって

っあ゛ぁーー!


だか


っう゛ぉーー!



って(・ω・)
その表情といったらもぅね、鬼気迫っててたまらなくエロス。スイッチ入ってます!って感じ←どんな





ほしのしるし


まこさんステージ降りる。
真ん中あたりの女の子の目の前でワンマンショー。

きょどる女の子。爆笑のうちら。
真顔のAkiさん←笑


まこさんカッコイイよ
いい仕事するようへへ



MC

(真琴)

はいさーい

サイバー沢山人いるのに声が小さい~

はいさ~い


シークレットバンドのGLACIERです…
告知です。…とりあえず脱ぐね。

(ヌギヌギ)

…ひゅーひゅーとか言って


(客席)

ひゅーひゅーひゅーひゅー(・◇・)

(脱ぐのにてこずる真琴氏
かわいいよお前さんかわいいよ)


~とりまモリモリT買うといいよ的なお話。~





かりゆし


Akiさんのコーラスだぜようへぇ(*′。Д艸)
いつも横から見たいと思うのだが下手にいるからマイクに被ってるいけめんしか見たことないんだぜ~どんまい自分


Akiさんの首に巻いたストールの中に髪の毛挟まってるんだよ気になるんだよどのようにしたらそこに挟まるんだYO~~☆



メンコでモリモリも登場☆
皆で咲くヽ(´∀`)/



モッシュの勢いがすごくて下手にがっしゃーーんなうちと二女w


なんもないの知ってるんだけどつい手を黒幕についてしまうんだにー。


きよしありがとう!
あなたはいつも気持ちがいい仕事をするよ!




本日のまこさんの餌食2名(・ω・)

Akiさん(ほっぺ)
もりもり(ほっぺ)






「今日は特別。祭りだからね」
「セトリも(いつもと)違うやつって事で」



その采配はまたしてもお見事(´ω`)



そんな感じで
お疲れ様でしたm(__)m




しかしこうして改めて記録してみると自分の視界の狭さに笑ってしまう。


どーしよーもないねー
7割指先みてるからな。