9/11(木)B0XX お天気:雨→晴れ


みかぇるさん主催
『渋谷月狩り』

【出順】

Black*label
ぴゅあQ&A
シンディケイト
ぐれぃしぁ
めろ
みかぇる



◆Black~◆

ガゼコピのセッション
一部盛り上がったね(笑)
逆ダイに土下バン



咲きヾ(+∀+)/ぁww




◆ぐれぃしぁ◆

南国
カルメン
かりゆし
MC
でいご
美ら島


(あき)
はいっさ~い
告知します
音源だしているので、今日気に入ったものがあったら買っていってください

(真琴)
…うん
今日渋谷で赤いハイビスカス見つけて、ミカエルさん主催ですが…ぐれぃしぁの日だっ!!て思ったのね



でいごのタイトル紹介

…。

…カウントが…多い汗(・ω・)あらま
※同期手違いだたらしぃ

…ぅん…?て感じで佑生氏を確認するマコさん

慌てず冷静に入る弦楽器隊o愛を感じたっリボン


マコさんあきさんを手招き

頭ナデナデ~

……(頭)ぐしゃっ w



初めて見た人達もかりゆし以降楽しんでく人多かったみたいで、今日のセトリはこんな日には絶妙だな~、と思いました~(´∀`)キラキラ←珍しく感想書いてしまった



でもね…
煽ったり、アゲ↑↑なステージングしていても、体調万全じゃないんだろぅなぁ~…と感じたから早く良くなってほしいですしょぼん



お疲れ様でした ☆