080812_214802.jpg
診察会後の一蘭
初めて入ったけど美味しかった♪

次は是非三女も一緒にいきたいよー。辛いの入れて注文してー(笑)



おはよー
いま電車待ち。

またしても5:29に乗れず、ぼんやり。最近は診察会だけでなくライブ後思うところがあれこれあって、(´Д`)てなる。




余計な事考えないで楽しめるのはやっぱし某Gだけなのかな。

あとすこしだなー
早く皆で楽しみたいな
エアリーは移動も込みで楽しみなのです。例え大半が寝ていたとしてもだ笑

外部からの刺激がある度にエアリーのありがたさが身に染みて、早く会いたくなります。



でも、そのためにはいろいろと具体的に現実的なものをこなしていかないといけないんだなー( ̄◇ ̄)


書き出してみようか

◆着る物…三女に打診→注文。
◆移動……予約。入金。

あら…これだけだった(・ω・)



ほんじゃ次は私事

◆保険…どっちがどれだけ悪かったかとかもう疲れたから早く車治してほしい
◆1/3…行くの行かないの取るの取らないの→〆切18日だっけ?
◆10/13だっけ?仙台…名義誰
◆医療革命…すーれこ行かな
◆精神科好みのネタ衣装

◆古文…参考書
◆報告書
◆あの子やめるのやめないの…会社側は当然ながら切りたくないみたいだがうちは結構限界
◆新規
◆報告日



こんなかんじか。あと、




ふぃー(´~`;)
頭ぱんぱん
ただでさえこれなんだもん
余計な事考えてるブランク少なくなってるはずだ


やめやめーっ


雑念は富士急で吹゛っ飛ばすことにして、仕事まで何時間もないけど少し寝よ。