080805_160605.jpg
突発的ふらげ (・ω・)


予約してないのに予約だけの特典いただいた。
ありがたや(´人`)


しかも
『the GazettE結構売れてるから~次もよろしくねー♪』

っておばちゃんが(笑)

『予約すれば20%安くなったのに~』

とまで…(笑)



ごめんおばちゃん、the GazettEさん20%OFFで買う気にはなれないよっなんか愛まで20%OFFになる気がするっ笑






3日三女にさくらさくら言い過ぎて、鈴木の話した時に『よーやくその名前出たーw』て笑われたくらい奴らの話題に触れてなかったけど、うちの命はここですから(´∀`)




これで富士急熱がぶちあがるに違いない(゜∀゜)