はいよー更新頻度高くてすまない



本日のひかちゅーは
はぁとを撃ち抜かず、
自分の胸に納めてくれたよ(・∀・)






自 分 の 胸 に


お さ め て く れ た













YOーーー!!!ヾ(+∀+)/











あとねーべるじゅのなるみ氏ね。





ふぁっくしたら超絶スマイルでふぁっく返し。









あぁ…構われるってステキv
(*n´Å`n*)

痛い子ちゃん全開だけど許してぇえ。普段は上手を構わないどころか見てすらくれない営業の「え」の字も知らないようなくそったれ黒髪麺のために必死になっているが実際のところむないしもんでね(・∀・)



きてよかったヨー
楽しかったよー

煽り大好きなんだよー



サイバーなんかよりでっかい箱だというのに、鈴木も高嶋もちゃんと煽るんだよー(`Å´)
某T氏もすこしは見習ってくれよほんと。←