姫*苺
D=OUT
べるじゆ
にゅう



終了(*≧∀≦*)



D=OUT以降前でしゃしゃったから汗だく~~(>Å<)

ヒドイ~~ひぃ~~



なんだかんだでべるじゅさんも身体が覚えているみたいで 我慢が出来なかったぬん。

にゅうはHONEYBeeアレンジも覚えてたから柏以上に全力であったあてくし乙。




ついでに久しぶりの勘違い乙なんだが、後半バテバテなってるあてくしを見てひいろたん苦笑したわ!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)


それも一度じゃないwww





必死の昇龍拳が届きましたかな?(・∀・)
下手からセンター越えての一人モッシュが届きましたかな?(・∀・)←


痛くて上等(・∀・)←


あ、さぐきた